エントリー

ムーンライトのぞみ&運命の再会(爆)

昨晩は諸々の事情で夕食が夜中を廻ってからだったのですが、食べながら日記を書いてる途中で…気がついたら寝てました(爆)
(ちゃんとお布団に転がってはいましたよ!^^;)
なので遅くなりましたが


大阪の夏の陣!に参戦(笑)された皆様、お疲れ様でした!
そして本を手に取ってくださった方、前日を含めてお相手くださった方々、ありがとうございましたvv
沢山の新蘭サークルさんが参加されていたせいもあり、大勢の方がスペースに遊びに来てくれました。今まで参加した大阪イベントの中で一番多かったような気がします(^^)
差し入れのお菓子…夏祭の時からも含めてますが、袋いっぱいに頂いてしまいました。
朝ごはんーvvv(爆!)
多分、私はひと月では食べきれません(笑)幸せ♪
おかげで毎日美味しく頂戴しています。ありがとうございますv

当日企画の「プチコラボ」なサークルペーパーセットはいかがでしたでしょうか?
元々時間がなかったこともあり、少しでもサークルさんなどが参加しやすいモノを、と準備したのですが、
「色んなサークルさんを知ってもらう機会になれば」
と思い、考えた企画でした。
参加された方々が頑張ってくださったので、内容は盛り沢山になったかなぁと思っています。
見てくださった方が少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
また、数が読めなかったこともあり、お昼過ぎには配布が終了してしまいました。貰えなかった!という方々には申し訳ありませんでした。
後日改めてご挨拶しますが、参加されたサークルなどの皆様、ありがとうございました!
そしてページ作成など、作業は殆ど真白さんにお任せでした。真白さん、本当にありがとうvv

で、通販…は、どうしようか?>相方へ(爆)
バタついているのですが、恐らく、数日中~週末には再開となると思います。もう少しお待ちくださいv
ちなみに、
・夏祭新刊は残少
・アンソロジー本は完売
となっています。ありがとうございます。


で、既に方々で語られて?いますが、帰りがちょっと大変でした(苦笑)



実はこの1週間、
夏祭り>残業とか徹夜>軽井沢で運動合宿>その足で大阪夏の陣
という、私にしてはちょっとハードな行程だったのですが、最後の最後が一番キツかったと思います。
ええと、所謂「ムーンライトのぞみ」でした(爆)
s大阪は定刻の8時過ぎに発車したのですが、s川に着いたのは朝の4時半?
「5時間32分の遅れで到着です」って普通ないですよね~(苦笑)
↑kねさんが詳細書いてくれてますv

ご心配してくださった方々、ありがとうございます。
でも、幸い、kねさんやhみさんと一緒だったので意外と楽しく(笑)乗り切ったと思います。
一番活躍したのはこの子!(笑)

ファイル 147-1.jpg

携帯電池が切れそうだったので、hみさんに撮ってもらいました(ありがとうvv)
軽井沢のホテルにいた、てるてる坊主です。大阪にも連れて行きました。
最初は座席の机(?)に乗せていたのですが、「やっぱり吊るさなきゃダメよ!」とkねさんが携帯充電器を使って窓にぶら下げてくれました。癒されたv(笑)
でも、実際、吊り下げて少ししたら、雨が小康状態になったのです。凄い!てるてる坊主パワー!!
これからも大事にしようと思います。名前考えよう…(笑)

他にも米原駅では下りホームも含めた3本の線路が全部「東京行き」で埋まったり。>珍しい光景
何と「運命の再会in米原」をしたり(爆!)>その辺はきっとmろさんやaいさんが書いてくれるはず…あ、aいさんは既に書いてくれてます(笑)
↑しかもそれはその後名古屋、新大阪と続きました…
中々貴重な経験だったと思います。元太君じゃありませんが、「スゲー!」の連発でした(笑)

むしろ大変だったのは、その後の仕事だったかと(苦笑)
軽井沢で休暇頂いたこともあり大阪に行ったことは伏せていたので、何食わぬ顔で仕事は…多分出来てなかっただろうなぁ(爆)
ヘロヘロになりながら過ごしました。
そして夜の日記を書いている途中で…冒頭へ戻ります(笑)
戦利品…は、今日も我慢かな(^^;)
ハイ、早めに寝ようと思います(爆)

関連エントリー

  • 関連エントリーはありません。

ページ移動

ユーティリティ

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ENTRIES...

19周年♪
2022/07/07 00:00
18周年の後半部分をアップしましたv
2021/08/14 21:40
18周年、ありがとうございます♪
2021/07/07 00:10
17歳です…(笑)
2020/07/07 00:10
てすと
2020/05/24 17:41

COMMENTS...

Re:てんこ盛り♪
2012/05/30 from MADOKA
Re:てんこ盛り♪
2012/05/27 from みー
Re:月記になってしまう(爆)
2011/10/17 from MADOKA
Re:月記になってしまう(爆)
2011/09/27 from ひなた
Re:綱渡り(^^;)
2011/02/21 from MADOKA

ARCHIVES